2006.09.30 Saturday

残念だなぁ

タイ行きは正式に中止の発表があったようで、
今朝、ボーッと見てて知りました。

彼らの気持ち、タイで待ってる人達の気持ち、考えると残念だけど、
100%安全で安心してみんなが楽しめるものでなくてはとの、
苦い決断に少しホッとした私がいます

何故か、自分達ではどうしようもない力の前に断念する事がある彼らだけど、
いつもちゃんとリベンジしてるもんね。
タイも、イベントのみだったのがコンサートやっちゃいます位に、
「おまたせしました」って行ってくれるんだろうなって思います。

それにしても、ああいう会見、1人ってのは緊張しますね。
松潤本人も「こういうのは初めてで・・・・」って話してたけど、
個人のお仕事以外で、嵐としてのお仕事で、
たまたまタイミング的に彼1人にそのお仕事が任されて、
彼自身も、嵐としても、悔しい報告をしなきゃいけなかったんだもんね。
「この借りは必ず返す」その言葉がとても頼もしく感じました。

「残念だなぁ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1