2006.09.18 Monday

台湾新聞まとめ

台湾での、嵐絡み新聞を纏めてみました。
(ネット上で記事があったのはリンクしてます)

9/16 中國時報
つどい時に、「昨日着いた時の事が記事になってんだよ」って話しをしてて、
それで探した1紙です。新聞には到着した時の5人横並びの写真あり。
着いてから小籠包を食べに行ったという事も書かれてます。

9/17 中國時報
新聞の写真は、秘密のニノ(今気付いた)、LuckyManの5人、
COOL&SOUL の3枚

9/17 聨合晩報
写真は、LuckyManの5人

9/17 聨合報
写真は、I Want Somebadyの千手観音、LuckyManでのソロ写真、
オープニングA・RA・SHIの5人。
17日のMCで話しの出た、
大宮を爆笑劇って書いてる新聞がたぶんこの新聞かも。
「爆笑歌舞短劇」って書いてありました

9/17 自由時報
写真はリハ風景。スケステ上で場所確認する5人、ジャレてる翔ニノ。
スタッフと打ち合わせ中のニノ。
ニノはよく見掛けるオレンジのジャージ上下、5人ともキャップあり。

9/17 蘋果日報
見開き2面を使って、一番大きく取り上げてくれてた新聞。
でも17日の記事を読むには、会員登録が必要みたい
写真は、スケステ(遠目画像で何の曲かわかんない)、
COOL&SOULの机から飛び降り5人、
I Want Somebadyの千手観音、同じく翔ニノ、ハダシの未来の松潤、
オープニングA・RA・SHIの5人。あと、つどい会場入りするニノ松。

9/18 民生報
写真は、LuckyManの5人。

私が買ったのはこれだけ。
日本のように、取材陣の入った翌日のみの掲載じゃなく、
なんか毎日のように取り上げられてたみたいですね。
まさか今日まで載ってるとは思わず、1紙しか買わなかったのが悔やまれます

「台湾新聞まとめ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.09.18 Monday

帰国しました

無事に帰ってきました。
詳細?は帰宅後に(汗)

ってか、腕とかものすごい筋肉痛なんですけど、
考えられる理由は、コンサートで相当腕を振り上げた事くらい。
それですか?

「帰国しました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.09.18 Monday

あと 4 時間後には出発

実質3泊2日な台湾オフィシャルツアーが、間もなく終了です。
打ち上げ行って、部屋に帰り荷造りをしたいと思います。

「あと 4 時間後には出発」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1