2006.09.16 Saturday

秘密

終わりました。
ひそかに狙ってた通りに、秘密復活しました。
キターっ! って飛び上がっちゃいました。
他にも懐かしいシーンもあり、また見られて感謝感激でございました。

つどいでは、自分達が新たに作ったコンサートが、台湾でどれだけ受け入れられるのか、
ちょっぴり(かなり)心配な様子の嵐くんでしたが、
きっとものすごい自信になったはず。
それ位、ものすごーい歓声と感激振りでした。

「秘密」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.09.16 Saturday

いよいよ幕開けです

アリーナ席の横花道ちょい後ろ。
つどいで、みんなで盛り上げてとかなんとか言われたので、張り切って挑みたいと思います。
あと30分。

「いよいよ幕開けです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.09.16 Saturday

つどい終了

嵐5人とファン1人の、記念撮影がありました。
左がニノ、右が翔くん、後ろに左から大野くん、相ちゃん、松潤に囲まれ、
緊張しました。
早いうちに撮影した人達は色々ポーズのリクエストしてたけど、
私たちの時にはスピードアップの為リクエスト受け付け不可。
あれは不公平だったなぁ。
テーブルは前から2列目で良かったんですけどね。

「つどい終了」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1