2006.09.22 Friday

ストームライダー

ディズニーシーにあるストームライダーは、結構好きです。
同時に、あれに乗る度に、早くこういうのが実現されないかなぁって思ってます。
そしたら、台風の被害で困る人が減るかもしれないでしょ?

で、話しは変わって

今回、台湾の往復ってのは、途中どうしても台風の影響を受けてしまったわけで、
揺れる揺れる・・・・。
基本的に、「寝る」ってスイッチ入れたらすぐに寝られる人なんで、
その揺れに対して怖いとかそういうのは感じる事なく寝てたんだけど、
それでも目を覚ますまではいかなくても意識が戻ってくる程度には揺れは大きくて、
寝ながら「すごいなぁ。ジェットコースターみたいやなぁ〜。」って思ってて、
同時に、「本物のストームライダーやなぁ。」って思ってたりして・・・・

嵐に会いに行く為の乗り物でもあるのと、
本物の嵐の中に突っ込んで行く乗り物であるのと、
両方からストームライダーだなぁって・・・・。(うまい?

無事に帰って来られたからこんな風に言える話しで、
被害に遭われた地域の方達はそれどころじゃないですよね
本当に早く本物のストームライダーが開発されて、
被害が大きくなる前に台風を消してしまえるようになりますように・・・・。

「ストームライダー」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1