2006.09.05 Tuesday

終わりました

21時過ぎに終わって、今帰宅途中です。

やっぱり昨日の東京から変更があり、楽しみにしてたコーナーが無くなってました。

《本日の衣装?》
Oさん
白Tシャツ 寒色系チェックシャツ カーキパンツ
Sさん
黒タンク 黒赤ストライプカーディガン ジーンズ
Aさん
淡いグレーTシャツ 白ベスト 黒ジャケット(シャツ) 白ジーンズ 黒ハーフブーツ
Nさん
赤ポロシャツ 濃いグレー白細ストライプパンツ
Mさん
グレーTシャツ 黒ベスト白ジーンズ 黒ブーツ
オプション:エクステ

ひとまず電車内からの報告はここまで。
(たいした報告じゃないけどねー)

「終わりました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.09.05 Tuesday

いざ出陣

仕事早退して、さっき帰宅しました。
今から準備して、C1000イベに出掛けて来ます

ドキドキするぅ〜
昨日の東京と同じような感じでやるのかな?
昨日のを元に、改良してくるのかな?
行ってみなきゃわかんないよね

席も、野鳥の会なんですけども、行けるだけありがたいって事で、
行けない人の分までしっかり楽しんで来ます

「いざ出陣」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.09.05 Tuesday

夏の想い出 3

大阪でね、関ジャニが観に来てた回があったんですね。
エイト勢揃いではなく、エイト以外も居たので関ジャニって言いますね。

舞台前で、お稽古時間とか調整すれば観に来る時間を作れないではなかったし、
絶対に来るだろう予想は出来てたので毎回チェックしてて、
でも、その回も初めは居なかったと思ったのに、
気付いたのはMC後だったように思います。

丸ちゃんと章大と亮ちゃんとはすぐにわかって、他にも5〜6人いたのかな?
ただし、ヒナちゃん達はいないような気がして、
ヒナちゃん?って思いつつ、コンサートに集中してました。
で、時々嵐がバックステージに移動してそちらを観てると、
関ジャニメンバーも自然と目に入ってくるので一緒に見てたら、
全体に盛り上がる曲になると、丸ちゃんと章大がノリノリで、
拳を高々と上げお客さんと同じノリで楽しそうに参加してくれてて、
なんかすごく嬉しくなっちゃいました。

その後に、COOL&SOULがあったんですけども、
なんかね、観て貰いながら「どうだっ!」って気持ちになってました。
これが、今の嵐だっってのを彼らに観て貰った事、すごく誇らしかったって言うか、
あの時思った事をあんまりちゃんと書けないんですけど、観て貰えて良かったなぁって。
そこに横ヒナすばるの3人にも居て欲しかったってのはすごくありますけどね。

アンコールでは一緒にステージに上がり、
右手包帯の亮ちゃんに心配しつつ、優しい悪魔にマイク押しつけられ、
困った顔の亮ちゃんと悪魔さんのやりとりを観つつ、
1度で2度美味しい回となりました。

横浜で、V6のうちの3人が来てくれて楽しんでってくれたってのを聞いて、
それも、今の嵐を観て貰えて良かったなぁって思ったけれど、
同じ時代をジュニアとして一緒に過ごして来た関ジャニに観て貰った事も、
なんか感慨深かったんですよねぇ。

これは書き残して置かなきゃと思いながら、7月の事が9月になっちゃいました

「夏の想い出 3」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.09.05 Tuesday

勘弁してよぉ〜

私の日課として、日付が変わってからお風呂に入ったりしてるんですけど、
今日も入ろうとお風呂まで行ったら、ビチャビチャ水の落ちる音がしてて、
誰かシャワーをちゃんと止めてなかったのかな〜なんて思いながら、
お風呂内を見てみたら、天井から水が落ちてない?

うち、一軒家じゃないですから、雨漏りじゃないです。原因は、上の家

これね、前にもあったんですよ。多分、半年位前かなぁ?
上の家がお風呂掃除の手抜きをしてて
排水溝のとことかあんまり綺麗にお掃除してなくて、そいでもって水漏れしてたの。
前回は結局、私はその日のうちにお風呂に入る事が出来ず、
朝起きてから出掛ける準備しながら合間にお風呂に入るという、
大急ぎな事をやったんですけど、どうやら今回もそうなりそう

C1000イベの日なのにぃ〜。
天井席だろうと、嵐に会いに行くんだからちゃんと準備したいのにぃ〜

こんな時間まで起こされてる、心的・身体的苦痛とか、
実際の家の問題とか、
こういうのって、上の家になんか請求出来ないものなんかな?

「勘弁してよぉ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1