2006.09.20 Wednesday

本領発揮

17日のMCで、ニノのホステスさんっぷり本領発揮シーンがありました。

台湾に来るまで7年もかかっちゃったって話しから、
S「7年間待って貰ってありがとうございます」
N「やっとね、台湾に来るお金が貯まったの」
M「二宮さんはお金貯めるのに7年かかったと・・・・」
N「実際、嵐のコンサートを日本まで観に行っちゃったよ〜って人は?」
結構な人数が手を挙げてアピール。
 「すごいねぇ〜
M「じゃ、今手を挙げてる人達は、ニノよりお金持ってるよってことだね」
N「ちょっと奢ってよぉ〜 小籠包とかさぁ〜

おねだり上手なホステスさんの技ってのを、初めて生で拝見させていただきましたが、
完璧すぎる・・・・
おねだりされてる感がずっしりと来ないんです。軽いんです。
でもきっちりズバッと言う事は言っておねだりしてるんです。
日本でも、この手であの人達にお世話になってんだなぁと思いました

ナンバーワンホステスさんて、やっぱりすごいね

「本領発揮」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1