2006.09.10 Sunday

もうそろそろ

最後のネタかな?
なんせ、記憶が途切れ途切れで、ふとした瞬間に細切れで思い出すもんで、
C1000イベについて、まとめて書けよっ! って自分でも思いつつ、
思い出したら書くって作業を続けておりますけれども・・・・
これで最後かなぁ?

台湾コンについて質問があったんですよね。「どんな感じになるんですかぁ?」って。
で、アジアコンってのは初めてなわけだし、
グループとしては7年経っててもアジアではファーストコンだから、
嵐を初めて生で観る人にも楽しんで貰えるように考えてると、
そんな事を松潤が答えてました。
今年の夏コンとまったく同じではないけど、
まったく違う物にすると言ったわけでもなく、
結局行って観てみなきゃわかんないって事なんでしょうけどね。

グッズとか、どんなのなのかなぁ?
ウチワは、新たに撮り直してるのかなぁ?

「もうそろそろ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.09.10 Sunday

おかしぃ(BlogPet)

きょうコロはここで玲香はここに玲香でファンも出勤したの?
またここに出勤するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

「おかしぃ(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.09.10 Sunday

機内持ち込み

台湾往復、の機内持ち込み物の制限がかなり厳しいようですけど、
利用航空会社のホームページで確認すると、目薬なんかはアリなのかな?
ま、私は眼科で処方して貰った目薬なので、処方箋も一緒に持って行っておくつもりです。
お薬類とかも、処方箋ありで持ち込み許可されるものがあるようなんで・・・・。

でも、お化粧品類はアウトなんだろうな

「機内持ち込み」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1