2006.09.21 Thursday

間に合うかな?


超簡単まんがハングル―明日から使える韓国語

韓国に備え、もしも行ったとしてあちらの新聞を読めるように、
まぶに教えて貰った本を早速買って来て読み始めました。

はじめの数ページで、「へぇ〜、そういう作りだったのか〜。」とすでに感心超です。
でも読めるようになっても、意味までわかるのかといえば多分別問題でしょうけど、
とにかく頑張ります

「間に合うかな?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.09.21 Thursday

暗雲?

来月のタイ、暗雲たちこめてると今日のスポ紙に出てるようですが、
どうなるんでしょうね。
クーデター自体は、その日までには治まるんじゃないかなぁって、
テレビでも言われてましたけど、どうなんだろ?

たとえクーデターが治まってても、心配だなぁ。

事務所も、情勢を見て決めるって事らしいので、
その判断を待つしかないんだけど、
当の本人達も心配だろうなぁ〜。

プロモで行って、タイの熱烈歓迎を受けて、
「10月に来るから待っててね」って心境だろうし、
それが中止になりましたってのは、彼らの責任ではなく、
タイで待っててくれてるファンの人達もわかってくれるとしても、
それでも、本人達が心苦しく思っちゃうんじゃないかなぁって。

ま、中止と決まったわけじゃないんだから、
今どうこう言っても仕方ないし、
沈静化されて、安心して行って貰えるように、
そうなる事を祈るしか、今は出来ませんが・・・・。

「暗雲?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1