2006.09.03 Sunday

夏の想い出

末っ子好きとしては、Tell Meは、まばたきする間も惜しんで見ていた曲ですが、
と同時に毎回心配していた事があります。

ニノが、いつか悪魔に食われるんじゃないか?

だってぇ、そんな勢いだったんだもん
いつもそのまま食っちゃうんじゃないかって心配だったんだもん。

今のところ、食われたという報告もなく無事なようでなによりです

同時に、優しい悪魔だなぁなんて思わせといて、
警戒心解かせて食っちゃうつもりなんじゃないかってまだ疑ってる私

ごめんね、屈折してて

「夏の想い出」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.09.03 Sunday

そういえば(BlogPet)

コロがパンも説得したかも。

今日も取材陣入ってなかったみたいなんだけど、
明日のラストに入るのかな?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

「そういえば(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1