2006.09.25 Monday

帰宅

予想以上の残業
8時まで勤務で、その後残務処理して9時までには退社予定だったのに、
退職希望者が出たり、月末恒例の仕事が前倒しになったり、
ちょっと重なって帰宅10時半

疲れた・・・・

退職したいって人を、すんなりやめさせられない、
引き留めなきゃいけない理由がわかんないよ

「帰宅」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.09.25 Monday

HEY3スペシャル

ほとんどの地域、3時間スペシャルのようですが、
残念ながら関西では、2時間スペシャルです

生ですよね? その1時間どうやるんだろ?
野球中継とかが、途中から始まったり途中で終わったりする時みたいに、
○○放送は今から・・・・って感じで始まるのかな?

ってか、そのこちらでは見られない1時間に何かがあったらと、
気が気じゃないんですけどぉ〜

「HEY3スペシャル」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1