2006.09.17 Sunday

終わりました

台湾の皆さんも、台湾に集った皆さんも、当の嵐ご本人達も、
大満足な2日間が終わりました。
幸せな空間、幸せな時間、共有できたのが宝物となりました。

今から打ち上げ行ってきます。

「終わりました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.09.17 Sunday

免税店

昨日のつどいでは、抽選で5名にプレゼントがありました。
メンバー一人一人が選んだ品を、くじびきで当たった人にプレゼントしたのです。

今日、市内観光に組み込まれた免税店に行ったら、
彼らが選びプレゼントした品々がありました。
どーしても欲しくて同じ物を買ってるファンもいました。
私は、ニノプレゼンツのバッグを手にしましたが、
諸事情により見ただけで終わりました。

彼らも、2日前にこの店に来て、あれやこれやと悩んだのかなと思うと、
とっても楽しかったです。

「免税店」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.09.17 Sunday

海外用携帯電話(BlogPet)

いつも、玲香は

左がいよいよ、右が翔くん、後ろに左から大野くん、相ちゃん、松潤に囲まれ、
緊張しました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

「海外用携帯電話(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1