2006.09.08 Friday

関西弁

C1000イベで、ステージ上の5人がしばらく関西弁で話そうって事になったんですね。
で、すぐさま始まりました

彼らの関西弁を聞くと、絶対関ジャニを思い出すんですよ。
すっごい影響受けてるなぁって。
特に、風3人ってビストロジャーニーで一緒だった期間もあるし、
エイト年長3人組の喋り方の影響、モロありますよね。

相ちゃんとニノ、横とヒナ。
どっちがどっちってわけじゃなく、とくにこの人達似てる気がします

「関西弁」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.09.08 Friday

朝芸能ニュース

キャッツの会見、朝から各局見ながら頑張りました。
おは朝では翔くんコメントは、「バンビと別れるのがつらい」って事を言ってました。
これって、他でも流れてるコメントなのかな?

さ、あとは予約録画で無事ゲット出来るよう願って出勤します。

「朝芸能ニュース」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1