2006.09.04 Monday

夏の想い出 2

いろんな事があって、何がなにやら状態なうらあらしですが、
中でも印象深かった事・・・・。

広島だっけ、大阪だっけ、忘れちゃったけど、
彼女に告白するなら・・・・ってのをやったんですよね。
相ちゃんが金髪カツラを被って女の子役をやって、
みんなはマーちゃんに告白するって感じでやってまして、
最後に相ちゃんも告白する側をやって欲しいって事になった時、
誰が何を言うでもなく、率先して立ち上がり、金髪カツラを奪い取り、
自ら彼女役を買って出た人がいたんですよね

その時に思いました。
「その役は誰にも譲れなかったかと・・・・。

横浜30日2部だっけ?
告白された時に「ごめん」と言わずにうまく断るのをやったのは・・・・。
その時も最後に、相ちゃんもやって欲しいって事になって、
その場合は誰かが告白する役になるわけですけれども、
前出の人は、自分は行く気まったくなくゴロンとしちゃって、
キャプテンに「おまえ行けよぉ〜」って感じでした。

その時に思いました。
「断られる役はやらないんだね

面白いねっ

「夏の想い出 2」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.09.04 Monday

届きました

帰宅したら、台湾ツアーの最終案内が届いてました。

往復のの時間見ると、なんだか損した気分・・・・
会社の同僚は、昼前集合の昼過ぎ出発でしたが、私は夕方集合の夜出発でした

ってか、往路は早め、復路は遅めなコースの人もいるんだし、
ホテルだって各種取り揃えられてるようだし、いろんな組み合わせがあるようなんですけど、
でも滞在時間が短いコースなんだから、どっか他で内容を+−ゼロにしてくれるのかな?
同じ料金払ってるわけだしねぇ。

つどいも着いて翌日午前中ですよ。
ゆっくり寝ちゃいられないって事ですね?

でも本当に私って行くみたいですね

「届きました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.09.04 Monday

私、ホントに行くのかな?

台湾ツアーの最終案内が届いてるようです。
ですが、うちにはまだ届いてません。
速達じゃない限り、土曜に着いてなければ今日のはずなんですけど、
ちゃんと届くのかなぁ?
まさか、こんな大切な案内まで、メール便って事はないですよね?

よく考えると、もう来週じゃないですか
海外で利用するようの携帯のレンタルの申込みはしました。
が、海外旅行保険はグループ会社でやってるしそれでいっかぁと思いつつ、
まだ申込みしてないんですよねぇ
スーツケースはハワイに行った時のがあるからそれでいいのと、
あとは・・・・。

なんかね、すっごくバタバタしてる気がして、
自分でも、本当に私、台湾に行くのかなって感じなんですよ。
国内旅行と同じ感覚
ちょっと怖い・・・・

ま、明日のC1000が終わらないと、次に進めないってのもあるのかな?

「私、ホントに行くのかな?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1