2006.09.07 Thursday

あ〜あ

基本的に、雑誌は見るだけで買わないと決めてます。

なのに、今日はどうしても我慢出来ずに1誌お持ち帰りしちゃいました。

決め手は、
「女優じゃなく、おまえを泣かせたい」

ひへぇ〜っと、読んでぶっ飛びましたよ。

しごいて、いじめて泣かせるんじゃなく、
泣きの芝居が出来ると、そう認められたからですよね?

どれだけの人達にそう言われて来たのかな?
そんな逸話をサラッと言っちゃうあの人が小憎らしい(こにくらしい)です
ハリウッドで有名なあの人も、そんな事言ったんでしょうか?

でも、すごいね。
取り組み方とか、考え方とか、物事の捉え方とか、
色んな事に対して知れば知るほどビックリして、すごいなぁと思うのに、
なんか今回もまた、あの半ページの中に色んな事がこぼれそうな位に溢れてて、
思わずレジに持って行っちゃった程の強烈さでした。

実はですね、
一度は見て満足して通り過ぎてたんだけど、数日経ってやっぱり我慢出来ず、
あまりのあまりさに、2日前にを買ってしまってばかりなんですよ。

あ〜、もうっ

《H購入の決め手》
5/11に書いてた事が本当になってた
銭湯シーンだけで十分満足しちゃってます
みんな、可愛いねぇ

「あ〜あ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.09.07 Thursday

ラッキーナンバー

細切れですみません>C1000

ラッキーナンバーを尋ねる質問がありました。

Mさんは「2」 キャッチャー番号でもあるしとかなんとか。
Nさんは「4とか9とか」 そういう数字になにか惹かれるっぽかった。
Aさんは「1」 なんでも1番じゃなきゃねぇ。

でも、それぞれの数字を聞いた時よりも、インパクト大だったのは、
Aさんが入院してた時の部屋番号。
「427」だったんだって。「しにな」だよ〜
だから余計に元気になってやるって力入ったらしいですけどね。

でも、そんな部屋番号あるんだねl

「ラッキーナンバー」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1