2007.02.02 Friday

漢検DS

準2級までは、難なくスイスイとこなしていけたんですが、
2級の壁が高くて厚いです[199a]

チャレンジしては不合格で、また準2級をやり直して、再チャレンジして・・・・。

この繰り返しをしています。(で、ちょっと飽きちゃいました[206a])

それにしても、なんか急に2級だけレベル高くない?[200a]

「漢検DS」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.02 Friday

書き忘れてた

出勤途中思い出しました。

黄色い涙、完成披露試写会のWS映像見て思った事。

にののジャケットの襟が片方だけ、微妙に立ってるのは、
あれこそ、大忙しな1日を物語ってる証拠だね。

それだけの事なんですけどね。

「書き忘れてた」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.02 Friday

あら、またですか?

先月もヒナちゃんと大倉くんがVTR出演した、
ROQ Hit(サンテレビ、17:00〜17:30)ですが、
今日もまた、エイトさんプッシュなようです[004a]

ラテ欄「リクエスト集・関ジャニ∞」

予約録画完了[024a]

じゃ、行ってきま〜す[071a]

「あら、またですか?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.02 Friday

2/1 拝啓 #4

一平ちゃんこそ、リンゴの君だよ[004a]

そう思った人、[071a]あげてぇ〜[208a]

まずはそこでしばらく夢を見ました[206a]
その後、白いおひげさん付けてる一平ちゃんにこれまたメロメロでした[198a]
んでもって、雪乃ちゃんとこで、「水割り作って」と言われて、
おもむろにカウンターに入り作業する慣れた手つきと動作にしびれました[199a]

泥棒さんするところでは、夢ちゃん部屋の襖、入ったら閉める。
誰か来たら、侵入者ありってバレバレやんと、ものすごくドキドキしました[207a]

最後は3回連続の、りんごとのサービスショット[070a]

エンドロールは、同じ部分もあり、毎回違う部分もあり、見逃せませんね[204a]
今回なんて、雪乃ちゃんのお店のシーンの合間にあったんだろう雑談風景まで、
こっそり入ってて、みんなで仲良く輪になって座ってて、
一平ちゃんも時夫も一緒で、なに話してたのかなぁって気になりました。
で、りんごショットは定番化?[206a]
あのりんごショットを上回る、ものすごいのは今後出るのか[023a]

次回の、あこがれの君との再会、楽しみにしてます。

「2/1 拝啓 #4」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1