2007.02.08 Thursday

今日は一平ちゃん

月曜→ZEROと宿題くん
火曜→スカJ
水曜→ほんじゃに
木曜→どうぶつ円と拝啓
金曜→Mステと花男

って感じで、月〜金は毎日必ず見るテレビ番組があります。

まご嵐が見られる地域なら、これに土曜が加わるんですよねぇ[207a]
うちじゃそれは見られないから、やっぱり土曜はなしです。

ま私も、土曜にオ〜ソレがあるわけですが、
あれはなんかここに加えるのは、ちょっと違う気がするんですよねぇ[199a]

日曜の少クラも、毎週絶対な番組じゃないから加えるのはパス。

なんとか土日にも確実に見られる番組が来てくれないかと願ってます。

(ラジオなら、土日にエイト番組2本があるんだけどな)

「今日は一平ちゃん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.08 Thursday

雪(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「この冬は暖冬ですが、あなたはこの冬に雪をさわりましたか?」
さわってません。

基本的に、雪が降る事がまれな地域なもんで、
「雪がふってきた」ってだけでちょっとテンション上がるくらいです。

今年に入って、1/7にちょっと吹雪きましたが、
それ以外は見る事もないです。

そんななので、雪をさわるってのは今年に限らず、
毎年ほぼ無いです。

「雪(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.08 Thursday

私も脚本読みました

一平ちゃんと同じ事してんのかなぁ?

なんて、ステキな妄想させて頂きました[004a][070a]
シナリオ本購入したその日のニッキだから余計にテンション[009a]

拝啓、父上様
そんなシナリオ本なんですが、一気に読み終えて、
これで安心してこれからのドラマを見届けられるなと[206a]

私、先を知らないまま・・・・ってのがダメなんですよ[199a]
心臓に悪いの[197a]
いや、ドキドキしたままが耐えられないんです[206a]
推理小説とかはまず読まないけど、
もし読むならまず最後を見てから、
それからゆっくり初めから読むタイプだと思います。

花男はね、原作があって全部読んでてそれでもハラハラしてるわけですけど、
拝啓に関しては、まったく白紙のままだったので、ハラハラ度合いが違って、
気になって気になって仕方がなかったんです。

これからは、心おきなく見ていけそうです[004a]

ネタばれ[211a]な方もいらっしゃるだろうし、勿論書きませんけど、
「ええー[008a]」とか「ギャハハ[198a]」とか、末っ子ズの縁を感じたり、
ネタてんこ盛りでした。
その回の後のブログ祭りが楽しみです[206a]

やっぱり・・・・。
心の準備は必要かもね?>にの

「私も脚本読みました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1