2007.02.16 Friday

2/16 Mステ

かわいいぃ〜[000a]
みんな、フレッシュでかわいいよ[206a]
後輩に張り合ってる姿までかわいいです[204a]

にのがね、やっぱりちょっとお疲れ気味でしたね[207a]
いつものつやつやキラキラ肌がちょっとくすんでた気がしました。
そういう風に思われてるのを知ってかどうだか、
吹き飛ばすような笑顔のピースが出ましたけどね[206a]
それがまた空元気なように思えてつらくなっちゃいましたけど[210a]

ま、言っても、私が見て勝手にそう思ってるだけで、
にのは疲れたとか何とも思ってないかもしれないし、
あのメンバーとあの場所がにのがいつも帰る場所だから、
どんなに疲れてても、あそこで一緒に歌って踊ってアイドルしてる、
それは嬉しいし楽しいし、疲れも吹っ飛ぶ気がするのかもしれないなぁって、
そう思って見てたのも事実で・・・・[197a]

来週は、きっと旅の疲れも取れピカピカ笑顔で、
もっとキラキラアイドルピースを見せてくれるんでしょうね[205a]

NEWSもおつかれさまぁ〜[003a]
それぞれの活動はあったにしろ、やっぱり揃ってると嬉しそう[004a]
新曲出たら、ちゃんと買いますからねっ[205a]

「2/16 Mステ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.16 Friday

おかえりぃ〜

間に合った〜っ[024a]

うわーい、おかえりぃ〜[004a] 待ってたよぉ〜[206a]

ハリウッド行ってた時みたいに、長く離ればなれだったわけじゃないのに、
心なしか嵐さん達、みんな再会を本気で喜んでるみたいで泣けます[210a]

もしかしなくても、にのってリハなしで本番になっちゃうのかな?
心許ないところは、周りのみんなががっちり守ってくれると思うし、
あとは、この後の初披露楽しみにしてます[004a][070a]

「おかえりぃ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.16 Friday

にの、どこぉ〜?

と、探し回ったオープニング、局に向かってる途中だと聞けて良かった[004a]

けどもぉ〜、そんなハードスケジュールなの?
なんかあったら間に合わないかもしれないキツキツだったの?[008a]

思わず、どの[124a]だったのかなって調べてしまいました[207a]
パリからだと、11時間位かかるんだねぇ[207a]
(自分が行った時もそれ位かかってたんだろうけど、寝てたし忘れてました[204a])

「にの、どこぉ〜?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.16 Friday

寒天の日(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「今日は寒天の日です。寒天はダイエットに効くとの噂がありましたが、あなたは試してみましたか?」
試そうかなぁ〜と思ったけれど、試してないです。

ってか、寒天ダイエットの事も、あの番組で見たんですけど、
実際のところ、効果あるんでしょうか?(汗)

それより、今日が寒天の日って事のほうが、なんで?と思ってしまいました。

「寒天の日(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.16 Friday

164代目進化バトン

樹さん@ケ・セラ・セラよりバトンいただきました。
(いつもお世話になってます[004a])

164代目進化バトン
‖‖お約束‖‖
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
-------------------------------------
■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
■最近気になっている人物は?
■ジャニ遠征以外で旅するならどこ?
■これで自担に落ちました
■過去のコンサートでもう一度見たい曲は?
■ジャニでF4(@花男)編成してください
■今1番きゅんきゅんすること
■お気に入りのあのキャラの名台詞
■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?
■自担にひとつお願い!
■消す質問→増やす質問
■無責任にバトンを5人にばらまいてください


かなり悩んでじっくりやってたので時間かかっちゃいましたが、楽しかったです[004a]
続きを読む>>

「164代目進化バトン」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.16 Friday

2/15 拝啓 #6

今回のポイントは・・・・

・一平ちゃんdeトイレ[198a]
・一平ちゃん(わんこ)deお風呂[206a]

妄想しながらそこにいるだけなのに、くふくふシーンでございました[204a]
お風呂の一平ちゃんなんて、中で正座してますよね[024a] くふくふ[208a]

ナオミちゃんと連絡取れて、フレンチ誘って貰っただけで、
張り切りまくりの単純な一平ちゃんもあいらしかったです[207a]

エンディング曲が、今回は『手』になってましたけど、
ま、あの終わり方でその後すぐに『パピエ』は無しですもんね[198a]

あと、エンドロールの調理場で動く一平ちゃんが、変わりましたね。
今度は、エリちゃんにえらそうにしてる一平ちゃん[208a]

来週は、時夫が大暴れの巻。
予告見る限り、蹴鞠師やった事が役に立ったね>ヨコ[204a]
続きを読む>>

「2/15 拝啓 #6」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.16 Friday

2/16 めざまし

マネキンPVが流れましたけど・・・・。

マネキンってどんな感じになってるのか想像付かなかったんですが、
ああいう事なんですね。

あれ、どうやってストップしてるんだろ?
本気でなにも補助なくあのポーズで止まってるとしたら、
ものすごくしんどいポーズですよね、あれね[206a]

吊られてる人達も、どうやって吊られてるのかなぁ?

早く全部見てみたいです!
続きを読む>>

「2/16 めざまし」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.16 Friday

ぱり2

実は、海外嫌い(お家の外嫌い)の人だから、
ヨーロッパでも「早く帰りたい」って思ってるんじゃないかと思ってましたけど、
自分でも驚いてる位に、パリの空気が肌にあったってすごいね。
「ここになら住める」って思えましたか?[004a]

ベルサイユも、「よくこれだけでっかい物を作ったな」とか思った?[208a]
私は、旧ベルばら世代なので[198a]、そりゃもう感激もひとしおでしたが、
鏡の間でベルばらごっこしたりしつつ、ツアーで時間制限があったので、
宮殿内も駆け抜けるように見学し、庭園散策したり走りまくってました[207a]
ツアーじゃなく行ったにのなら、時間の許す限りゆっくり見て回れたでしょうね[004a]

冬のパリって、どんより曇り空ってイメージが強いんだけど、実際はどうですか?
沢山撮った写真[126a]、いつかどこかで見せて欲しいなぁ〜[014a]

「ぱり2」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1