2007.02.22 Thursday

E x p l o s i o n

・これが噂の?
・冬コンは行かなかったから初見でした
・Explosionって囁く大倉くんが艶っぽい[199a]
・髪かき上げながら挑発するんですぅ〜[207a]
・「なんだとぉ〜」とファイティングポーズで迎え撃ちたい気分です
・負けないもん[199a]
・誰か助けてぇ〜[207a]
・腹筋品評会は、思わず時夫のぷよぷよが気になりました[204a]
・2回目のopen your heart to meはすばるの鼻より上アップ
・meの後、閉じてた眼をバチっと見開くの
・join the stormの覚醒する松さんを思い出しました
・あれって誰でも出来るもんじゃないもんね[199a]
・目ヂカラだけじゃないプラスαがありますもんね
・そういう意味では、嵐でも∞でも人選は納得です
・亮ちゃんのExplosionはあっさり(大倉くんに比べて・・・・)
・でも、ハスキーボイスで吐息混じりに囁いてる感じでイロっぽいです[197a]

はぁ〜。
書きながら、なんのエントリーやねんっと、自分でツッコミいれときました[198a]
ほんじゃにでのexplotionの報告と感想って事で、すみません[206a]

「E x p l o s i o n」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.22 Thursday

2/22 うたばん

あれ? おもしろいよ[208a]

いつもの流れなのに、今日のうたばん面白いんですけどぉ〜[206a]
にのがベルリンでお留守なのがもったいないなぁ〜。
VTR出演も、それはそれでおいしかったですけどね[205a]

トークも面白くて、ご当地クイズも笑っちゃった[198a]

あと、歌も、これまではどこもあまりちゃんお映してくれなかった、
見たいとこ(説明が難しいので省略[199a])が映ったので、
わーい、わーいと喜んで見てました[004a]

またリピっちゃおうっと。

(ここんとこ、毎日リピりたい映像が増えてホクホクです[205a])

「2/22 うたばん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.22 Thursday

どーなってんだか

昨日(っていうか正確には今日の4時過ぎ)に寝てから、朝目覚めるまで、
めったに見ない夢を見ました。

昨日からのOJTで、一緒に訓練受けてるメンバーの愚痴やら報告やら受けて、
それぞれ気になっちゃってるからか、全員が集まって「もう辞める」って、
そんな話しをしてるシーンとか・・・・。

その次の出演メンバーはエイトさん。
寝る直前見てたのが、ほんじゃにだったからかな?
全員揃ってるんだけど、話す相手としては亮ちゃん率がダントツです[198a]

それにしても、Explosionはかなり殺傷能力があったと思います。
昨日のほんじゃにに関してはまた改めて・・・・って感じですが、
あれは夢に見て当然だと思います[024a]
Iさん、助けて。大倉くんが卑怯です[206a]

「どーなってんだか」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.22 Thursday

そういえば・・・・

Webで頼んだ凱旋コンのグッズ達はそろそろ届き始めてるそうなんですが、
あのぉ〜、カウントダウンのウチワはどうなってますでしょう?[198a]

頼んだ人って、まだ誰も届いてないのかな?
うちだけまだなのかな?[207a]

「そういえば・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.22 Thursday

知らずに爆睡してたもん

ZERO、見逃しました[210a]
やるよぉ〜と、巷で祭りになってるのも知らずに熱出して寝てました[006a]

昨日から始まったOJT、かなり気を遣って疲れます[198a]
とっても優しくよくしてくれる先輩というか、講師というか、指導員が1人居て、
たまに授業がある時に講師がやってくる以外は、基本2人の事務所なんで、
楽しいお喋りもしつつのお仕事なんですけど、気疲れします[207a]

そんななんで、帰って来たらドッと疲れが出て、ベッドに潜り込んでました。
(目覚めたらほんじゃに途中だった偶然[008a])

はぁ〜[007a]

ヘイのリンリンボックスでも見て癒されようっと。

「知らずに爆睡してたもん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1