2007.02.15 Thursday

ぱり

ベルリンからパリへの移動は、プライベート[124a]ですって?[206a]

すごいねっ[024a]
便乗でもなんても、乗ったのは事実なんだから、
帰って来たらボーリングさんに自慢してね[204a]

パリの街はお気に召したんですね[004a]
取材の合間に、観光も頑張ってあちこち見て回って吸収してね[208a]

それにしても、パリの石畳にたたずむわんこ[083a]、絵になるだろうなぁ〜[197a]
(あんまりパリでわんこに出会った記憶はないけども・・・・[204a])

パリも寒い時期だと思うので、度々言いますがホントに体調気を付けてね。
続きを読む>>

「ぱり」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.15 Thursday

さむいっ

昨日は、朝から14℃あって、お昼とかは雨降ってても暖かくて、
帰りはスプリングコートなのに汗かきました[198a]

今朝は、昨日とはうってかわって4℃。朝から4℃。
太陽も照りいいお天気なのに、いまだに気温は変わらず4℃。
外は、えらい風です[207a]

今日は、就職活動日でお休みなので、寒いし風きついし、
外出は極力控えたいと思います[024a]

午後に、所得税の申告に税務署に行かなきゃいけないんだけどなぁ〜。

「さむいっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.15 Thursday

なりたかった職業(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「子供の頃、将来なりたいと考えていた職業は何ですか?」
変わってるのかもしれないですけど、何もなかったんですよ(汗)

女の子なら、お嫁さんとか看護師さんとかCAとか幼稚園の先生とか、
そういうよく挙がるお仕事ってなりたいって思った事なくて・・・・。
ちょっと冷めた子どもだったから、
何が自分に向いてるか、何が自分に出来るのか、
そういうのを考えると将来なりたい職業を決められなかったんだと思います。

小学校後半くらいになって、やっと、
なりたい! というよりかは、憧れの職業は見つかったんですけどね。

「なりたかった職業(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1