2007.02.13 Tuesday

おにぎり(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「好きなおにぎりの具はなんですか?」
たらこで〜す。

明太子や生たらこじゃなく、焼いたたらこがいいのです。
買って食べるなら、たらこおにぎり率が一番高いです。

がっ!

おにぎしを地でいくつもりはないけれど、母が作るおにぎりが一番好き。
塩加減や大きさとか、ちっちゃい時から大好きです。
母が作るおにぎりなら、具はなんでも・・・・。
ってか、具なしのシンプルなのでも十分。

「おにぎり(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.13 Tuesday

まだあきらめない

ニッキで・・・・。

ハリウッド行きは難しいかもと書かれても、
それでも100%の否定ではないからと取り立てもせず、
「まだ、わかんない。」「当日なったら行ってるかも。」と思ったまま迎えた今朝、
めざましの7時台を見てて思ったんですけど・・・・。

拝啓の撮影は、一平ちゃん無しのシーンも撮ったりしつつ、
基本的には撮影は全面的にお休みで、
スタッフ一同「行って来い!」と送り出してくれてると、
そんなような話しがされてましたよね。

あの話し聞いて、やっぱりきついのかなぁ〜と、ちょっとだけ思ってしまいました[207a]

ベルリン行きも、ものすごい強行スケジュールで大変だったけど、
もしハリウッド行けるとしたらそれ以上にきついスケジュールになるかもしれないよね[006a]

それでも、一生に一度あるかないかの事だから。
映画祭と違って、選ばれなきゃいけない場所だから。
にのの体調の事も気になるんだけど、やっぱり行って貰いたいなぁ。

その為に、私が出来る事ってなんだろ?
拝啓のロケがつつがなく予定よりも早め早めに進む事を願うこと。
そして、必ず、コダックシアター前のレッドカーペットの上をトコトコ歩く、
ちょっとはにかみながらもいつも通りのにのの姿を見られる事を、
ただただ祈ること。

でもその前に、ベルリン〜パリツアーから、風邪ひかずに体調崩さず、
元気に帰って来てくれますように。

「まだあきらめない」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.13 Tuesday

はい?

ベルリン映画祭、ズームではレッドカーペット映像のみならず、
記者会見時の、にのに話が振られたのに聞いてなくて、
「はい?」と返事してたその映像が流れました[070a]

ストリーミングでは確認出来てたけど、手元に映像を残せて良かったな[004a]

「はい?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.13 Tuesday

トコトコ・・・・

ベルリン映画祭のレッドカーペット、ストリーミングで見ました。
(今はこんな便利なもんでチェック出来るってすごいよね[206a])

話しは聞いてましたが、「にの〜、にの〜」って声がものすごかったですね[004a]
現地のファンの方達かな?
にのも、嵐も、ワールドワイドになって来てるんですねぇ[197a]
あまりに声が大きくて目立っててすごくって、
他の方達の名前も呼ばれてたのかもしれないけど、私はにのを呼ぶ声しか聞こえなくて、
あのレッドカーペットで、共演者の皆さん達と一緒の場で、
にのだけあんな風に呼ばれてる事、すごい人気なんだなって事で済んだかな?[199a]
ちょっとだけね、申し訳なく思ってないかなって思っちゃったもんで・・・・[207a]

あのファンの方達、雨も降ってすごく寒そうなところで、ずっと待っててたのかなぁ?
にのを間近で見られて、少しでも温かな気分になれてたらいいなぁ。

あの、必死で背伸びしてサインしてたでっかいポスターですけど、
あれ、サインなしで勿論いいので売っていただけませんか?
あのポスターいいですよね[205a]

「トコトコ・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1