2007.02.18 Sunday

恵みの雨って事でね

お仕事が充実してるから、寝てなくても平気なんでしょうね[207a]
でも、自分たちの事よりもにのの身体を心配してくれるスタッフさん達、ありがたいですね。
いつもありがとうございます>スタッフさん達。

雨降っちゃって撮影中止ってのは、時間的にはとっても痛いけど、
きっと「そろそろちょっとお休みしなさい」って神様が言ってくれたんだし、
ここはゆっくり休養とって貰って・・・・[004a] 寝てください。
(まさか、1日ゲームとかしてないよね?[199a])

撮影出来なかった分、この後のスケジュールが更にきつくなるんでしょうね。
とにかく、順調に順調に進んでいきますように。

「恵みの雨って事でね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.18 Sunday

何回見ても飽きません

Mステ、激しくリピート中です[004a]
(合間には、昨日の花男ナビも挟みつつ・・・・[198a])

Mステ、見る度に新たな発見があり、キャーキャー[206a]してます。

・歌ってる時の翔ちゃんのジャケットの左ポケット膨らんでない?
・嵐ママとしては、ティッシュとか入ってて欲しい[208a]
・歌い踊る松潤を見ると、その後ろに河合くんの影が見えるんですけど[199a]
・今回もしっかり観察されてるんじゃないかしら[197a]
・にの、出だし直後振り間違えちゃった?[206a]

とかとか・・・・。これまでのツボに加えて嬉しがってリピッてます。

んでもってNEWSも。

・歌後、カエラちゃんの話しの時の後ろに座ってるPと亮ちゃん
・上着脱いでたのに、モニター見てから慌てて上着を羽織るP
・そいでもって、ねぇねぇって感じで亮ちゃんに話しかけるP
・その後ちょっとして、Pにこっち向いて見?って感じの亮ちゃん
・Pの髪に付いた羽根を取ってあげてる亮ちゃん

ま、その他にも色々とツボはありますが・・・・[205a]

今から出掛けちゃうけど、帰って来たらまたリピろうっと[070a]

「何回見ても飽きません」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1