2007.02.21 Wednesday

むかつくぅ〜

ゲームニッキとかいうものを毎日書いてくれてるあの人ですが、
絶対、今日のを読んで「キーーーッ[200a]」ってなってる人の姿想像して、
不敵な笑みを浮かべてそうな気がします[201a]

昨日、思わせぶりしといて、今日発表しますとも言ってはなかったですけど、
あんな振りされたら気になるに決まってるやん[024a]

とことん焦らせるつもりでしょ?[201a]

もう何度もあったのに、いまだに慣れずに同じ事やってますけど、
また、あんなにちんまいハンバーグお手手の上で、大勢が転がされてるんだよね[006a]

にのちゃん。お願いだから、早く教えて[024a]

でもこれで、勿体付けた内容が、例えばC1000イベやりますって事だったら、
瓦5枚ほど割れそうな気がします[198a] (やった事ないけど[204a])

「むかつくぅ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.21 Wednesday

コロたちが(BlogPet)

今日ネットでコンサートの、ダイジェスト版にも見えたから(198a)


どういう流れでどういう内容だったんですけどね


見られない地域のNEWSファンの皆さんにたっぷりして頂きたいなぁ〜
って感じのものでした
コロたちが、ネットで広い地域をダイジェスト版にも見えたから(198a)


見られない地域のものでした

今回のコンサートの、ダイジェスト版にも見えたから(198a)


見られない地域のNEWSファンの皆さんには5分半ほどだったんですけどね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

「コロたちが(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.21 Wednesday

それで商売やっていけんの?

昨日の大阪行きでは、某電化製品量販店にも行って来たんですが、
リビングのテレビがそろそろ買い換え時ではないかって状態で、
下見というか勉強しに行ったんですね。

で、店員の青年は、とっても親切に色々と教えてくれました。
私もはじめにぶっちゃけてたんですよ。
「今日は下見。でもわからない事があるので教えて欲しい」と。
んで、液晶テレビとプラズマの違いとか、メーカーとか、
何を基準に選ぶべきなのか、ホントに色々と教えてくれました。

んでもって、も一つ持ってた私の疑問。
私「ジャパ○○○とか、ネットショップだと、色々と安く出てるけど、
  ああいうのは実際どうなんでしょうね?」


店の商品を売ってなんぼの世界だと思うので、この辺りどう返答があるかと思ってたら、

店「ああ、それは絶対あちらのが安いですよ。
  うちのように店舗を構えてると、建物・電気代・人件費と色々かかってます。
  あちらはそれがないわけですから、その分安く出来るんです。」


そうなのかぁ〜と思いつつ、また質問をした私。

「でも、故障とかした時のアフターフォローが心配だし・・・・。」
「そんなの、どっちも同じ様なもんです。」

ね、心配になりません? そんなんで商売成り立つのかと[198a]

「自分は、こういう店で実物を見比べてある程度商品を決め、
 買うのはネットショップで買います。」
「お客様の為にも、そのほうがいいと思います。」


そして最後には、

「店で買うのはお勧め出来ません。是非ネットなどで買ってくださいね[004a]」

ええええっ[008a][008a][008a]

帰宅して家族にその話しをしたら、
「その定員はジャパ○○○とかの回し者じゃないの?」って言われました[199a]
いや、実際にそう思われても仕方ない対応だったと思います。

それにしても何が彼をそうさせるのかな?[208a]

「それで商売やっていけんの?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1