2007.02.07 Wednesday

買っちゃった

今朝、あの表紙のanan買うのは勇気がいるなぁと書いたところですが、
やっぱりこういうのは連れて帰らないとバチが当たる気がして結局購入しました[204a]

そうしようと決意した際、頭によぎったのは、
「この表紙のを母が見つけたらどうしよう[199a]」

なんか、親に隠れてエロ本買って、それをどこに隠そうかと悩む青年のように、
ドキドキしてしまいました[206a]

あとね、anan買おうと決心出来たのは、買ったからって松潤ファン限定じゃないなと、
一般的に毎号買ってる人だっているだろうし、
「これ買ったからって、松潤ファンとか、嵐ファンとか限定されないよ、きっと。」
そう思ったからなんですけども・・・・。
続きを読む>>

「買っちゃった」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.07 Wednesday

あんあん

朝出勤時に購入したらしいMさん好きの方(私より年上)からメールが入りました。

それも涙マークのメールなんです[198a]

なにかなと思うと、
「まさかマツジュンが脱ぐなんてぇ〜」ってショックを受けてた様子。
「でもいやらしくはなかったけど」と続いていました[198a]

しっかり見てるんやん[197a]

私も、表紙だけはネットで見たんですけど、買えるかなぁ?

なんかね、アイドル誌てんこもり買うよりも、
テレビ誌や女性自身を買うよりも、
あの表紙のan an買う事が一番テレて恥ずかしいんですけどぉ〜[206a]

「あんあん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.07 Wednesday

きのう(BlogPet)

きのう、玲香でオフされた!
ここにオフした?
きのう、準備したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

「きのう(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1