2007.02.09 Friday

祭りだ、わ〜いっ!

食わず嫌いに出るんですね[206a]
楽しみ、楽しみ、ものすっごく楽しみ[024a]

ところでっ[022a]
にのの嫌いな食べ物って?[198a]
最近って、食べ物の好き嫌い聞くようなインタビューって無いですよね?[206a]
あまり食にこだわりなさそうだから、好き嫌いって無いのかなとか思いながら、
ジュニア名鑑引っ張りだして見たりしました[208a]

でも、名鑑から何年経ってるねんって話で、
その頃からは好き嫌いも変わってる可能性大ですよね[197a]

8話の前って事は、3/1かな?
カレンダーにチェック入れておきます[015a]

あの番組、見る時はいつも、自分が嫌いな食べ物を食べなきゃいけなかったらと、
考えて気持ち悪くなってます[199a] もうホントに嫌いだから[006a]

4つは好物で、1つは苦手なものでしょ?
にのの前には何が並ぶのかなぁ?[004a]

彼の事だから、きっと騙し通せるんでしょうけどね[204a]

「祭りだ、わ〜いっ!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.09 Friday

2/8 拝啓 #5

一平ちゃんが、あこがれの林檎の君と再会出来て良かったです[004a]
落ち込んでたから、浮上するキッカケがあってホッとしました[205a]

んでもって、とってもステキな妄想癖がおありで・・・・[206a]
花のパリで着ている服装が、熊沢さんのお悔やみの時の小綺麗な格好ってのが、
「それしかないのかよぉ〜[207a]」って感じでしたが、
嬉しそうだったのでヨシとします[198a]

今週のエンドロールは、りんごショットはなかったけど、
キリリとした男前さんでカッコ良かったですね。

本編ではどうしても、ふにゃら〜って感じのキャラに描かれがちだから、
こんな顔も出来るんですって所を、お茶の間の皆さんに見て頂けて良かった[208a]

今週は、竜さんのカッコ良さが引き立っていて、
一平ちゃんがシャク半さんと以前よりももっとお近づきになれて、
良かったねぇって回でした。

そうそう。
先週のね、エリちゃんと一緒に女将さん探しに巣鴨に行く時の、
車の中でアップになった時なんですけど、
お肌がツルッツルぴかぴか[014a]自慢の二宮さん家の和くんですが、
一平ちゃんの左頬にポツポツがありませんか?

それだけ、忙しくて大変なんだなぁとも思いながら、
それでも肌荒れ知らずの自慢の美肌にポツポツが出来てるのは、
正直、かなりショックだったわけで・・・・[198a]

それが今回はどのシーンでもあまり気にならなかったので、
まぁ、良かったなと思ったわけで・・・・[204a]

「2/8 拝啓 #5」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1