2007.02.06 Tuesday

就職活動日

なんです、明日。
就職活動日って名前の、研修お休みの日なんですけどね[204a]
これまでも、土日とは別に、週1位の割合でお休みがあって、
先週も、その就職活動日に元職場の同僚と会おうと計画してたんですけどね[198a]

んでもって明日の予定で絶対決まってる外せないものは、
お医者さんに行って検査を受けることぉ〜。

ちょっと、腰とか下腹部とか、気になる痛みがあるんですよ。
なので、予約を取って診察に行って来ます。

今の症状から、「多分、これだろう」って病名はわかってるんだけど、
それが薬とかで治まるのか、入院・手術が必要なものなのかがわからないので、
そこのところがドキドキです。

観たい映画も、やりたい事も山積みだけど、まだ時間あるもんね。

「就職活動日」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.06 Tuesday

2/5 宿題くん

なんか久々に声出して笑わせて頂きました[004a]
これまでの宿題くんは、冷静に見てたんだけど[198a]

男性ゲストだから?
いや、イノッチってのがポイント高かったんだよね[205a]
ものっすご面白かったです。

で、相変わらず、相ちゃんにはSっぷり発揮するにのも[206a]

甲斐甲斐しく取り分ける松本さんがステキでしたが、あんまりやり過ぎても・・・・[207a]
いや、きっと彼の事だから、周りの状況見て、やる人いなかったからやったまでで、
他にやってくれる人がいたらあそこまでやり過ぎないよね[204a]
でも、あんだけ色々入れて取り分ける人だと、彼女も大変だなぁと、
ふと思った夜でした[198a]
(道明寺さんだと、どんな風に取り分けてくれるのか見てみたいな[204a])
(あ、道明寺さんなら、1つをみんなで取り分けるなんてケチな真似しないかな[197a])
(きっと、人数分持って来いっ[022a]」なんだろうな)

これからも、男性ゲストもドシドシアリの方向でよろしくお願いします。

「2/5 宿題くん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1