2007.02.04 Sunday

C1000

遅ればせながら話題にしてみます[198a]

今年もC1000やるんですね。
去年はなんとかシュートを決める事が出来、
無事にイベントに参加する事が出来たわけですけど、
今年はどうでしょうね[206a]

ま、両親にも「今年もC1000やるねん」と言っておきました。
去年、家族全員(プラス職場の同期)で買いだめたC1000を飲み終えたので、
今年も協力をあおがなきゃなぁ〜って思ったので[204a]

「また買うの?」って言われたけど、よろしくお願いしますって事でね。

んでもって、楽天さんではシール付きの先行予約とかしてるようですが、
定価なんだよねぇ[198a]
去年、定価より安く仕入れた身としては、定価で買う事に抵抗があり[196a]、
安いのが出るまで待とうかなぁって思ってます。
まそのうち、安売りもしてくれるでしょう[198a]
続きを読む>>

「C1000」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.04 Sunday

日課

毎日、時間が空くとやってます。

一平ちゃん4話見て、道明寺5話見るの[206a]

先週は、一平ちゃん3話と道明寺4話を見るのが日課だったんだけどね[204a]
こうやって、次回までなんとか持たせてます[198a]

それにしても、続きが気になって仕方ないよぉ〜[207a]

「日課」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1