2007.02.19 Monday

あ〜かわいい

たぶん、どこのブロガーさんも、共通キーワードは「かわいい」
じゃないかと思うんですが、いかがですか?[204a]

ヘイ3のムギュムギュBOXは、嵐の・・・・っていうか、嵐ファンの為にあるような、
そんな気さえしてしまった月曜の夜[197a]
今時、電話ボックスも少なくなり、かつ、そこから電話してる嵐さんなんて、
見る事も無いので、まずはその珍しい図にわくわく[206a]

そのBOXに5人で入るのはやぱり無理があるだろうと思われるのに、
「とりあえずやってみようぜ」なママってば、グッジョブ[070a]

あだななリーダーの、ゆる〜い感じの回答にも吹き出しました[208a]
その後もゾクゾク続く、声出さずに耐えられない衝撃シーンの数々[198a]
なんもしてなくて、ただウロウロしてるだけでも愛らしい[001a]
見つけたカメラに向かう素人さん3人、そこでピースでもしてくれたら言うこと無しっ[024a]
エア野球もこっそり指スマも、こうやって空いた時間遊んでるんだろうなぁとか、
にのテレフォンの時の、左手で電話持って、左壁に寄りかかりながら、
小首傾げて考えてるその姿が、どこの乙女かと思ったり・・・・。
(にのの乙女ポーズって、先日の花男ナビでも出てましたけど、今流行り?[198a])

あ〜、何度リピっても見足りないです[207a] 可愛い、癒される・・・・。

あんな5匹のハムスター売ってないかなぁ?[198a]

「あ〜かわいい」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.19 Monday

よくわからないまま・・・・

web拍手なるもののボタンを設置してみました。

右のContactの中にある、「ひとこと送信ボタン」がそれです。

クリックして頂けるだけでもかなりな励みになるそうで・・・・[004a]

あと、その先の画面からは、短い文章も送れるので、
メールするほどでもなく、コメントってのとはちと違うかなとか、
ちょっとだけ「ひとこと送りたいな」って時とか、お使いくださいね[205a]

「よくわからないまま・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.19 Monday

2/19 ムーブ NEWS

いつもイケメンは長めにたっぷりしてくれてますけど、今日は破格の扱いに思えました[004a]
おかえり記念の出血大サービスだ[070a]
(って実際には5分半ほどだったんですけどね)

見られない地域のNEWSファンの皆さんには、
是非なんとかしてでも見て頂きたいなぁ〜って感じのものでした。
今回のコンサートの、ダイジェスト版にも見えたから[198a]

どういう流れでどういう内容だったか書こうと思うのですが、
以下ネタばれ含む為、隠します。
続きを読む>>

「2/19 ムーブ NEWS」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.19 Monday

Cut

テキスト読むなり、てへへぇ[208a]となりました[204a]


だって、だってぇ〜。

にのが、「硫黄島の撮影中に嵐でいられない事がつらい」って、
前取材した時言ってたって話し聞いて、
「そうでしょう?」と翔くん。
「僕らと一緒にいられない事は彼にとってつらい事なんです(笑)」と相ちゃん。

もう、もう、もうぉ〜[206a]
にのは、嵐が丘のキャシーかぁ〜〜〜〜〜[206a]

いや、それだけで幸せな気分になれるなんて、なんて安上がりなんだろ>私[199a]

でも嬉しかったんだもん[024a]

「Cut」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.19 Monday

朝からNEWS

嵐絡みの時のように、寝てる間から予約録画で・・・・って事はしてないですが、
起きて見てる時間帯に録れる所はあちこち頑張って録りました[070a]

・コンサートでのフライングって、久々に見た気がします[004a]
 (嵐以外ではやってたのかな?[198a])
・SHOCK座長みたいなのをしてたのは誰ですか?
・Pソロも映った?(あれそうですか?)
・ドラゴンに乗って歌う亮ちゃんの関風、音ズレてた?[206a]
・星をめざしての6本のタワーが、上に乗ってると怖そうって思った[007a]

また、帰宅後ゆっくり見直します。

あ、今日のムーブのイケメンがNEWSみたいです。(新聞ラテ欄より)
予約完了[070a] 急いで帰ればリアルタイムで間に合うかな?

「朝からNEWS」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.19 Monday

しつこくMステ

・にのの衣装の、腰辺りの赤が、腹巻きか赤パン[206a]にしか見えない
・あれ、どーなってんの?[208a]
・松潤だけイヤモニしてるのね[206a]

カメラワークの悪さに関しては、もうあちこちで言われてますけど、
・アップで早い横移動のカメラがどうしていつもブレるのか[005a]
・きっと大丈夫の時も同じこと起こってましたよね?
・カメラの性能あげるか、腕上げるか、カメラワーク練り直してください!
続きを読む>>

「しつこくMステ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1