2007.02.23 Friday

知らなかったっていうか・・・・

数日前のWSで、神戸で映画の撮影やってるってのがありました。
綾瀬はるかがサイボーグで、小出くんも一緒に出てるってやつです。

映像を見た時に、今の実習先のすぐ前の道路のように見えて、
「ここでやってんのかな?」って思ってたんですが、どうやらアタリ。
私は遭遇してないけれど、昼間に大丸前で撮影してたり、
夜も、旧居留地界隈で撮影してるらしいです。

いつかバッタリ遭遇しないかなぁ[198a]

「知らなかったっていうか・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.23 Friday

ぽしゃったこと

なんだろうなぁ?
やっぱあれかな? あれなのかな?[199a]
ぽしゃっちゃったから、もう言ってもくれないんだよね[207a]
私に、瓦5枚割らせないため?[198a](2/21のエントリー参照

やっぱり行けないのかなぁ?[210a]

「ぽしゃったこと」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.23 Friday

2/22 拝啓 #7

今週の3大ツボ
・スキップ一平ちゃん
・千鳥足一平ちゃん
・コンビニ袋に遊ばれるわんこ

セリフも状況も、シナリオ本でわかってる事とはいえ、
それが実際に映像になると、自分の想像以上のことになってて(当然です)、
毎回、ハラハラドキドキしてます。
(知っててこれだもん、こんなだからネタばれOKなんでしょうね>私)

ナオミちゃんと一緒に帰れて良かったね[004a]
でも、付き合うとかまでいってなくて、
一平ちゃん→ナオミちゃん=あこがれの君 だけど、
ナオミちゃん→一平ちゃん=ちょっといいかな? 位だと思われる現段階で、
職場前で帰りを待ってられるのは、ちょっと怖いかも[198a]
ま、そのお陰で、お座りわんことか、
ナオミちゃんの姿を見つけてはにかむ一平ちゃんとか、
いいものも見せていただけたのでねっ[204a]

蹴鞠師時夫は、さすがだよ[206a]
おなかぷよぷよだし、踊れないし[198a]、あんまり動かないし[208a]、
そんなヨコとはとても結びつかない回し蹴りで、見直しました[198a]
蹴鞠師はワイヤーがあったから出来たと思ってたけど、
ワイヤーなくてもキレイな回し蹴りだね。さすがだ>ヨコ[070a]

来週はまた、一平ちゃんの涙が見られるんですね。
倉本先生も、ホントににの泣かせるのが好きなんだなぁ〜[198a]

エンドロールの、一平ちゃんwith仲間たちのプロモもステキでした[001a]

「2/22 拝啓 #7」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1