2007.02.11 Sunday

最近・・・・

ハマってるものがあります。

ゲームセンターにある、コインゲームで、モノポリー ザ メダルってのです。

これまでも遊んだ事はあったんですけど、先週から急に本格化[198a]して、
先週は貯まったものを使い切れずに412枚のコインを預けて帰り、
今日はそのうち400枚を元手に975枚に増やして預けて来ました。

公式サイトのアドバイスもかなり役に立ち、「負ける気がしねぇ[004a]」って感じです[198a]

次はいつ行こうかなぁ?

「最近・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.11 Sunday

こんな近くに・・・・

夕方、ハーバーランドのコムサカフェに入ったんですが、
聞き覚えのある着メロが流れたなぁって思ってると、近くのお姉さんの携帯でした。

流れたのは、WISH。

んでもって、しばらくしてまた聞き覚えのある着メロが流れると、
さっきのお姉さんの連れのお姉さんの携帯でした。

流れたのは、僕らの街で。

一緒に行動したりするジャニ友さんは、着メロとか着うたとか入れてないわけないけど、
みんな外では携帯は音出さないようにしてるので、
なんか公共スペースでジャニメロ聞くとドキっとするんですよねぇ[198a]
特に、初めてだったから余計かな?[199a]

んでもって、二人とも着メロだったのが意外だったなぁ〜[206a]

「こんな近くに・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.11 Sunday

どうだったのかなぁ?

NEWSコンの結果がかなり確認出来るようになってるようで、
あちこちで激戦だった事を見聞きしてます。

私は、NEWSに関しては、コンサートに行くまでは無しと思っているので、
今回も初めからパスなんですけど、
知り合いに、Pがかなりお気に入りで、コンサートに行きたいからFCに入ったのに、
入ったと同時位に活動休止しちゃって・・・・という人が居て、
今回のコンサートが決まった時にはものすごく喜んでいたから、
彼女の当落結果がとっても気になっています。

取れてるといいんだけどなぁ〜。

「どうだったのかなぁ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1