2007.02.10 Saturday

2/9 花男 #6

俺様道明寺が、自分勝手に思うがままに生きる行動するのは当然として、
つくしは、自分の事より周りの人達で、周囲に気を遣い過ぎてて、
なんか2人ともつらいねぇ〜って思いながら見てました。

先週の予告以来、楽しみにしてたベッドでバタ足シーンは予想に違わぬ愛らしさで[206a]、
「こどもかよっ!」って即ツッコミな可愛さでした[197a]

椿姉ちゃんも、えらく男前でステキでした。
もうちょっと滞在しててくれれば良かったのになぁ〜。

弟くんも、先週以来、司の恋の応援団になっちゃってて可愛い。

あとは・・・・。
類が、原作の類に比べて、ちょっと我が強すぎるかなぁってのが、
気になり始めました[199a]

来週は、予告にはなかったけど、テレビ誌によると司の超妄想シーンもあるようで[198a]、
ふにゃふにゃになってる司に会えるのが楽しみです[070a]

「2/9 花男 #6」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.02.10 Saturday

体調悪

風邪かなぁ?[006a]

ちょっと喉が痛いのと、普段よりも体温高いみたい、
身体もだるいしなぁ〜[207a]

けど、今日は出掛ける予定があって待ち合わせしてるし、
明日明後日も休みなんだから寝込む時間はあると自分に言い聞かせ、
頑張って出掛けてきます[198a]

あ、出掛ける前に液体風邪薬も飲んでおこうっと。

「体調悪」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1