2007.07.01 Sunday

やめられないよぉ〜

バンビ〜ノのお疲れさまぁも、
ブロンド先生のすごいっ[024a]ってのも、
書いてないままなのに、いたストを止められずにいます[206a]
1日の大半がいたスト、寝てる時以外はいたスト、
出掛ける時も持ち歩き、少しの時間を見つけてはいたスト・・・・[206a]

手は痛いは、眼は疲れるわ、身体はだるいわ、夢には見るわ、
散々な状態ですけど止められず、ちょっとだけどこぞのNさんちっく[204a]

でも、彼のようにぶっ通しで2桁時間はいくらお休みの日でも出来そうにありません[207a]

持てるソフトの脳トレ、えいご漬け、漢検は、どれも1日の量が決まってたり、
ずっと続けてやり通して・・・・ってのにはならなかったんですけど、
いたストだけは、ついもっともっと・・・・とやってしまいます[197a]

あ〜、つかれた[208a]

「やめられないよぉ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1