2007.07.08 Sunday

7/7 必殺仕事人2007

泣きました[210a]
渡辺様じゃないけど、年取ると涙もろくなっちゃっていけねぇや[207a]
(江戸っ子でもないのに、どうにもこんな口調ですみません[204a])

源太さんの恋って切なかったんですね[196a]
子持ちの未亡人を好きになるんだなとか、プロポーズするんだなとか、
そういうのは事前にわかってた事だけど、
あんなお話があって、あんな別れ方しちゃうとは思ってなくて、
寒い中、告白シーンだってのにドキドキしながら撮ったのに(裏話[206a])、
あれはないよなぁ〜と、切なかったです[209a]
叶えてあげたかったなぁ、源太さんの恋。

他では、まぁ「それはないやろ」と気になるところも多々ありますが、
以前の必殺シリーズが大好きだった人間としては、
久々に復活ってのだけで嬉しかったし、その期待を裏切られる事はなかったし、
また後に繋がったらいいなぁと願ってます。

「7/7 必殺仕事人2007」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1