2007.07.03 Tuesday

ぴったんこカンカン

始まるなり、父が私の部屋にやって来て「4ch見とう?」と言いました。
「にの、出るって言うとったで。」と・・・・[004a]

この所の露出ラッシュのお陰で、父の眼に触れる事が多い嵐くん、
特ににのに関しては、私と母の会話が「にの」呼びなので、
ついに父まで「にの」呼びしてくれるようになりました[070a]

にのがにのらしかったんですが、にのを知らない人が見ると、
なんかちょっぴりイヤな印象を与えちゃわないかなと、
心配したりしました[206a] 大丈夫だったかな?
でも、彼の事だから何か考えがあったのかもしれないしなぁ〜。

菊池桃子さんがものすごく可愛くて、
妻であり母であっても、その仕草とか雰囲気が嫌みじゃなく可愛いって、
すごいなぁって思いながら見てました[205a]

そんなぴったんこカンカンですが、あのお肉食べたいなぁ〜[246a]

「ぴったんこカンカン」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.07.03 Tuesday

あらたな展開

昨日からの職場、まぁ昨日は周りの様子を見つつ仕事の引き継ぎを受けてたんですが、
これまでの職場と違う点は、男性率が高く年齢層も高い事。

そしてそんな職場で、昨日いきなり驚いたんですけども、
男性陣が「バンビ〜ノ見た?」とか、「見れなかったんやけど、どういう話やった?」とか、
ここで詳しいストーリー説明が入ったり、
それを聞いてた別の人が、「見るんやったらビデオ録ってるで。」と言ったり・・・・[198a]

これが、管理職を含む男性職員の会話だったんです[008a]

なんか面白そうじゃないですか?>この職場[204a]

「あらたな展開」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1