2007.07.06 Friday

7/6 やまたろ#1

なんてステキなコスプレドラマ[202a]
なんだかこれから先ほぼ一生分のコスプレを、
このドラマでやりつくしてしまうんじゃないかと、
そんな心配までしそうなほど毎回ステキなコスプレが楽しめそうですねっ[004a]

私は、原作も台湾ドラマも見てないし、まったく知らないまま見たんですけど、
コメディドラマらしく、ところどころでスパイスきいてて、なんも考えず楽に笑えるし、
んでもって、横綱コロッケ弁当のところではたろちゃん達と一緒に泣いちゃったし[210a]

翔ちゃんも、面白いっ[024a] いいコンビでこれから楽しみです[070a]

もう来週には、メイドさん姿が見られるんですねぇ〜[206a]
あ、ところで、チャイナ服はいつなんでしょうか?[198a]

「7/6 やまたろ#1」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.07.06 Friday

あと50分

帰宅して、王子様ドラマに備えて待機中ですが、
今朝からのテレビジャックの録画してた分は未見です。

それ見るよりも、先にこっちのハードレコをなんとかしろよって事で[207a]、
いまだに延々と待避作業中です。
昨日から救い出したDVD、今現在30枚[198a]
あと2〜3枚で終わりそうです[199a]
なんせいつプッツンするか期限のわからないハードレコなんで、
とにかく一刻も早く救い出すもんは救い出して、さっさと初期化しなきゃと焦ってて、
もう申し訳ないけど、オーソレとか紳助さんの番組はほとんど見ましたよって事で、
残すのは断念しようと思います。
あ、録画レートを途中で間違えて、やる気(ちゃんと残す気)無くしたドラマも諦めます。
諦めなきゃいけないのも多々あるのは、ここまでほったらかしてた自分が悪いので、
仕方ないよね[209a]

あともうちょっとだっ[024a] 頑張ろうっ[069a]

「あと50分」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.07.06 Friday

王子様の日

王子様達、朝から大忙しでテレビジャックだそうで、
全部ハードレコちゃんにお願いしました[198a]

制服姿で来るのかなぁ?>朝ズバ
おめざはなんかなぁ?>はなまる

仕事が終わったら、速攻で帰って来ます。
待ってて>王子様[000a]

「王子様の日」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1