2007.07.05 Thursday

大変など買えばいいかなぁって(BlogPet)

ネットで大きいお気に入りとか、大変とかなった
大変など買えばいいかなぁって、
どっちか見た後
と、コロが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「大変など買えばいいかなぁって(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.07.05 Thursday

うわぁ〜っ

今、メインで使ってるハードレコが、あまりの酷使振りにキレたらしく、
「サッサといるもの保存して、ハードをキレイにしてくれ!(なきゃ全部消すよ?)」
と脅して来ました[207a]

ええ、わかってます。
自分でも「いいのかなぁ?」と思う程酷使してましたし、
そろそろ一度初期化しなきゃなぁ〜と思いつつ、なかなかサッパリ出来なくて、
ここまで来てしまった私が悪いんです[209a]

なので朝から、出掛ける準備しながら必死でRAMに避難させてるところです。
頼むから、避難させ終わるまでは待ってくれよって感じです[007a]

大丈夫かなぁ? 間に合うかなぁ??[006a]

せめてもの救いは、山田くんが始まる前に初期化出来るなって事[070a]
でもその前に今ハードに入ったままのものがどれだけ救い出せるかだな[207a]

「うわぁ〜っ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1