2007.07.22 Sunday

双子バッグ


ホントは、もう1色あるので三つ子なんだけど、
我が家では双子って事で[198a]

昨日からセールの始まったコムサのものです。
以前から気になってたんだけど、買うには至らなかったのが、
昨日立ち寄ったら50%オフになってたので、散々悩んでベージュを買って帰り、
今日は母に黒を買うように勧めて黒もゲットしたので、
我が家に双子バッグがやってまいりました[206a]

洋服に合わせて、母にも貸して貰うつもりです[070a]

「双子バッグ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1