2007.07.10 Tuesday

連れ帰りましたっ! 

本日の任務完了[070a]

お昼はちょっと雨がパラパラしてたので、[193a]で出掛けるのは断念し、
仕事終わりの帰宅時にアルバムを引き取って来ました。
帰ってから、PC→MP3に入れてひとまず休憩中[198a]
今からエンドレスBGMにします[024a] わくわく[014a]

一番初めに聞く曲はもう決めてあるので、まずはそこから始めま〜す[197a]

「連れ帰りましたっ! 」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.07.10 Tuesday

早め早めの行動を・・・・

先週のハードレコボイコット騒ぎを受け、
残すものは早めにDVDに焼いて、あとはすっきりさせようって路線に切り替え、
昨日は早速、『必殺仕事人2007』DVDを作りました。

・2月のムーブ
・7月のムーブ
・7/7の直前特番
・本編

出来上がってからまた見直してたんですけども、
7月のムーブの、川原での3人インタビューがお気に入りです[004a]
(あの川原は、薫さんが・・・・[210a]な所ですね)

大倉くんの撮影初日、ヒガシやマボも先に入ってて、
大倉くん呼び出して食事に行ったそうなんですね。
その後、どうやらカラオケにも行ったらしく、
マボが「後輩だから先に歌わせた」ら、
「ウマイわ」とヒガシマボ声を揃えて言ってまして、
ヒガシなんて、「大倉いるから関ジャニは心配ないな」とかって。
大倉くんは、隣で遠慮しつつぶりっこしつつ笑ってたりしました。

そのインタビューの中で、実はヒガシが、
「初めに大倉の裏の顔見てて良かった」とか言ってました。
それ聞いた時に、最近よく耳にするお酒が入った大倉くんを思い浮かべ、
もしやヒガシやマボを前にも絡んだんじゃないだろうかとか、
甘えてご迷惑かけたんじゃないだろうかとか、
いらぬ心配もしたわけですけども・・・・[206a]

ま、無事終わって、仲良くさせていただいてるようだし、
なんともなかったのかな?

直前特番も、先輩前にしてもボケてツッコミ受けてる大倉くんが、
なかなか愛らしかったです[198a]

「早め早めの行動を・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1