2007.07.17 Tuesday

明けても暮れても

やまたろちゃんです。

コンサートはね、初日こそいくつかの?がこっそり飛んだんですけども、
やっぱり楽しいうれしい心躍るコンサートで、ずっと観ていたい、
あの空間に身を置いて時間を共有していたい、1番のものです。

でも現実にはそうはいかないので、今すぐ、毎日コンサートに参加するのは無理な事で、
その心を癒して満たしてくれるのがやまたろちゃんなのです。

ありがたい事に、ご厚意により、こちらで見られなかったドラマナビなどを見せて頂いて、
さらにやまたろちゃん熱ヒートアップってところでございまして・・・・。

ドラマナビのたろちゃんインタビューで、
「これまで叙情的な作品が続いていたので」と言ったにの。
「叙情的」って言葉が出て、なぜか「うわぁ〜」って思ってました。
確かにそうかも、ここんとこテーマや背負うものが重かったりして叙情的だったのかも。
かる〜く気負わず楽に笑って見られるドラマって久々ですもんね。

あと、川の字(どころの話じゃないけど)で寝てるシーンで、
七生ちゃん?が寝ちゃってたところ。
その寝顔を見るにのがホントにお兄ちゃんで、
あれだけニッキでかわいいかわいい言ってた弟妹達との関係を、
少し映像で見せて貰えた気がしました。
横アリに、弟妹達が「あんちゃんがんばれ〜」ってうちわ持って観に来てくれたら、
ものすっごいあんちゃん笑顔が見られるかもしれませんね。
その時は「御村のあんちゃん」の応援もよろしくね。

それと、2人の王子様の貴族トークに、一緒に笑っちゃう白馬も好きっ!
あの子、ホントに顔が笑ってるみたいですもんね。かわいいっ!

ってなところで、ホントに大変楽しませていただいてるんですけども、
なんでコレ、こっちで放送なかったのかな?

次週予告の、「大丈夫?」とか言って(たぶん)隆子ちゃんを支えてるたろちゃんの顔が、
男前過ぎて惚れてます(*^o^*)

ああ、ホントに明けても暮れてもたろちゃん見てると幸せです。

「明けても暮れても」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.07.17 Tuesday

背負う覚悟

うまく表現出来ないかもしれないけど、これだけはやっぱりちゃんと書きたい。
早く書いておきたい・・・・。

と思ったので、松潤のラスト前ごあいさつの事書きます。

えと、初日は、ちょっとしたハプニングがあり[198a](リーダーご愁傷様)、
2日目1部は、「今度は大丈夫かな?」と気になっちゃってそれどころじゃなく、
2日目2部でやっと、松潤のごあいさつをちゃんと聞けました[199a]
で、多分その前2回も同じ様な内容の事を言ってたんだと思うのですが、
昨日の1部2部でも同じ様な事を言ったのかもしれないですが、
2日目2部の内容なんですけども・・・・。
続きを読む>>

「背負う覚悟」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1