2007.07.14 Saturday

もうすぐ、間もなく

グッズも無事購入し、ただいまホテルの部屋で待機中。
城ホールを見ながら、ドキドキしてます。

グッズ、みんなビズ良で思わず大人買いしてしまいました。

さ、あと約1時間。行くぞーっ!

「もうすぐ、間もなく」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.07.14 Saturday

本日のMCネタは・・・・

嵐が嵐を呼んじゃった話



民子ちゃんの話

だったりして・・・・[198a]

民ちゃんの話しして、当の本人が耳赤くして照れて嫌がってんのに、
他の4人が、ものすごく盛り上がって話してたら面白いなぁ〜[208a]

いや、昨日のあの時間、リハってたんでしょうけどねぇ。

では、出発します。いってきま〜す[071a]

「本日のMCネタは・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.07.14 Saturday

台風来てるんですけどぉ〜

帰り、電車の事を心配したり、ビショ濡れになったりするのもイヤなので、
急遽ホテルを取りました。
今日は、初日観た後、[094a]に直行です[070a]

九州方面からの飛行機は欠航になっちゃってるみたいですが、
[124a]で来る予定だった方達、初日間に合うのかな?[207a]
無事に皆さん来れますように。

なんだか今、でっかい台風[163a]がどっち向いてやって来るのか、
それをドキドキしながら天気図とにらめっこ状態で、
ヘビに睨まれたカエルってのはこういう事かなって思ってみたり・・・・[199a]

さ、お昼からグッズ購入に向けて出陣するので準備しなきゃ[022a]
6月のエイトん時は、ビショ濡れになっても、ユニクロに行って、
着替えだったり色々と買う事が出来たのだけど、
今回は近くにないし、来られる皆さんも簡単な着替えとかお持ちのほうがいいかも[023a]

気を付けていらしてください。
私も気を付けて行きます。

「台風来てるんですけどぉ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1