2007.07.18 Wednesday

たのし うれし

さぞや楽しい1日だったんだろうなぁと、
泥酔しても介抱してくれる人が周りにいっぱい居て、
安心しきって酔っぱらったんだろうなぁ[004a]

もうニッキ読みながら、ニヤケてしまってたまりません。
ステキステキっ[024a]

郭くん、少しは地理に強くなったかなぁ?
コーくんと松本くんと郭くんだと花男だねぇ。
そこにウダヤンもプラスで、ごくせんだねぇ。
すごいつながりだねぇ[004a]

Stand Upチームは、ケンケンも合流出来たら良かったのにねぇ[004a]

なんかものすごい豪華なメンバー、十分お芝居1本出来ますよね。
観たいなぁ〜。

「たのし うれし」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.07.18 Wednesday

スマーフのお店ではありません


ゲームのお店でもありません[198a]
にの'sメロディのCDをこっそり売ってるお店でもありません[206a]
ましてや、コスプレにのみーのフィギュアを売ってるわけでもありません[204a]

普通に、雑貨もおいてる洋服屋さんでした。
なぜにこの店名なのかは謎ですが[208a]

先月、たまたま前を通りかかった時は、まだ開店前の工事中で、
それなのに、お店の看板?だけが壁にかかってて、
すぐさま引っかかったにのファン2人[198a]
今度写真撮っておきま〜すと言ったまま今日まで来てしまいましたが、
やっと約束が果たせました[004a]

「スマーフのお店ではありません」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.07.18 Wednesday

あ〜、びっくりした

職場で、少し離れた席の人が電話をかけてる時のこと。

「二宮さんはいらっしゃいませんか?」

それだけでドキドキするってどうよ?(^_^;)

と思ったお昼前、今日は午後半休しま〜す(^_^)v

うちの町には、「二宮」って町名まであるっていうのにね。
そういえば以前、フリーペーパーの特集で「夜の二宮」ってのがあって、
かなりウケてしまった事があったなぁ〜。

「あ〜、びっくりした」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.07.18 Wednesday

かなり近いかも・・・・

泊まりに出てた先週土曜に見られなかったので、
予約録画してたオーラの泉を今日見ました。
キンキの光一回です。

なんかものすごく自分と似てる部分があって、ちょっとビックリしました[008a]
効率とか考えて動くって辺り・・・・。
食器洗う順番とかもそうだし、
家族も含め、一緒に行動した事のある人からよく言われるんですけども、
何か動く時には最短最速ルートを考えて、いかに効率よく行動出来るかがポイント。
そんなものすごく緻密な計算してとかじゃないんですけども、
流れに流されてズルズルってのがイヤなんですね[206a]

あと、配線好きなのも似てるなって思いました。
私も、電化製品とか自分でやっちゃうし・・・・[198a]

他にも似てるとこがあったけど、怖いのでそれは知らなかった事にしてます[199a]

「かなり近いかも・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1