2007.07.12 Thursday

あるばむ

コンサート中盤、ガシガシ踊る曲はこれかなぁ?って思いつつ、
通勤時に楽しんで聞いてます>アルバム

コン1曲目は、私はいつもハズレる[206a]ので、今回は予想もしてません[199a]

でも、踊るのはコレじゃないかなぁ?[197a]

とか思いながら、振りやフォーメーションを想像したりして、
かなりコン前の気持ちが盛り上がって来ました[009a]

あと今日と明日寝たら初日ですもんねぇ[004a] ドキワク[014a]

「あるばむ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1