2007.07.16 Monday

知らなかった


うちの近所に、3104ビル[206a]

今日、家族と出掛けるのに[117a]に乗るため駅に向かったら、
人身事故の為もう1時間以上止まってるらしくて、
それなら[122a]にしましょうと、最寄りのバス停まで行って発見しました。

ホントにね、見るなりビックリ[008a]ですよ。
ってか、一瞬固まってしまって、「あれ? 見たことある・・・・」とか思って、
しばらくボーッとして、「あっ[015a]」と思ったわけで・・・・。

このビルのオーナー、リーダーファンなのかなぁ?[204a]

「知らなかった」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.07.16 Monday

気持ち派

昨日2部のMCで、出た話題だったんですけども、
その詳細は書けたら書くとして[198a]、
今日は絶好調超に筋肉痛です[206a]

いつも通り、これまで通りの参加状態だったはずなんですが、
いい具合に筋肉痛で、「あれ?」です。

私は、どっちかっていうと、叫ぶ事もなく静かにノリよく踊って・・・・って、
自分をそう分析してたんですけども、どうやら相ちゃん系の気持ち派だったのかなと、
今日になって思ったりしてます[208a]

ま、こんな事書くと、ご一緒していただいた方達からクレーム出るかもしれませんが[204a]

でも楽しかったんです。
歌って踊って大笑いしてビックリして・・・・。
ものすごく楽しかったんです。

今、筋肉痛が気持ちイイです[070a]

「気持ち派」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1