2007.07.04 Wednesday

8月の発売ラッシュ

昨年末に放送のあった、関ジャニ∞ドラマスペシャルのDVDが8/15発売[024a]
発売を知った時から、「買っちゃいそうだなぁ〜。」とは思ってましたが、
見る前の予想とは裏腹に、見た後のお気に入り度はコロッと変わってしまって、
どっちかっていうと、ばら売りのでお気に入りのだけ買えばいいかなぁって、
そんな風に思ってました[204a]

でもさ、セットになったBOXのにしか特典映像が付いてないんだよねぇ[199a]
相変わらず、上手いな[207a]
仕方ないので、BOXの予約をして来ました。

と、8月はこれだけだろうと思ってたら、
NEWSコンのDVD「Never Ending Wonderful Story」も発売ですって[023a]
こちらは8/8発売だそうです。

ジャニファンって、色々と大変なんだねぇ[210a]

ってか、8月発売のメインはエイトでもNEWSでもなく、
『拝啓、父上様』のDVD-BOXですけどねぇ[206a]

「8月の発売ラッシュ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1