2007.07.23 Monday

これって試していいってことですよね?

新PC、全員のデスクトップに、Google Earthのリングが置かれてます。
これって、試してもいいよって事ですよね?[206a]
ダメなものなら、わざわざ全デスクトップに標準装備しないでしょ?

早速、あれやこれやと住所や建物名を入れては地球が回る様子を見、
すぐ前に座ってる松本さん(井上和香似)と二人で楽しんでます[004a]

以前から、Googleの地図であちこち見るのが好きで、
硫黄島見たり、ピラミッド見たり、ベルサイユ宮殿見たりしてましたけど、
このEarthだと、地球上での位置関係がもっとよくわかって面白いですね[205a]
暇な時にはコレだなって感じです[070a]

「これって試していいってことですよね?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.07.23 Monday

予約はお早めに

嵐 New Single「Happiness」9月5日(水)発売決定!

って言いましても、発売日だけわかった程度で詳細も何も出てないし、
果たして、初回限定盤と通常盤があるのかどうかさえわからないので[006a]、
予約は無理でしょうかねぇ[199a]

やまたろちゃんで聞いてるだけで元気になれる曲、
コンサートでイントロ流れただけで、エアギターしたくなる曲[204a]、
9月なんて、ドラマの最終月に発売って遅くないのかな?[207a]

[133a]の着うただけでも、先にDLさせていただけませんでしょうか?[208a]

「予約はお早めに」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.07.23 Monday

新PCからお送りします

出勤早々、バタバタしています。

なんせ、新PCは机の上に置いて、あと配線とかやってくれてるだけで、
その後は、机の上のレイアウトは自分で勝手にやりなさいって事なのと、
ハードは机下に置く事禁止で、机上でなんとかしなさいって事なので、
もう朝からまずはそのハードをどこに置く?って事であれやこれややってて、
それが終わったら次はログインで四苦八苦、
最後には、ExcelもWordも使い勝手が違うもんだから、
印刷のボタン1つ探すのにもグループ内で大騒ぎです[198a]

まだ当分は、この[186a]に遊ばれそうです[206a]

「新PCからお送りします」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1