2007.07.21 Saturday

7/20 やまたろ #3

今回もツボ満載で、楽しかったです[004a]

・野菜たちに頑張れって声かけるたろちゃんがかわいい
・「俺も頑張る」なたろちゃんにお野菜あげたい
・「大丈夫?」なたろちゃんは男前[202a]
・背中で語る男、御村くん
・タイムセール対策は、なるほどなぁと思うけど実際には出来ないな[207a]

今回は、磯貝が出て来なかったのがちょいと残念でしたけど、
来週は、着ぐるみたろちゃんと、黒子磯貝の2ショットもあるようだし、
楽しみにしてます[070a]

それにしても激しい妄想族の隆子ちゃんですけども、
あのまま現実のたろちゃん知らずに、
この先もずっと妄想してて欲しかった気もします[198a]

「7/20 やまたろ #3」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1