2007.07.31 Tuesday

朝からしっかり・・・・

見られる限り、捕獲出来る限りはWSチェックしました。

どこもMJウォーク祭りでかなり面白く、
会見時に、「MJウォーク」と発表した時、「ぷっ」と吹き出し横向いて肩震わせてる、
そこの人ーっ[198a] あんたやってみなさいよぉ〜っ[197a]
たぶん、全力で逃げるんだろうね[208a] 絶叫系嫌いだったよね?[208a][208a]

と楽しく会見を見てたわけですが、
彼らは彼らなりの言い方で、話してくれた諸々は、
嵐ファンみんなの総意だと思うわけで[196a]

追加追加で増やせるんなら、初めから枠いっぱいでしとけばいいやんねー。
ねー、そうだよねぇー[196a]

どうもありがとう。

今度からは事務所内嵐ランク急上昇で、追加なしの日程が組まれますように。

「朝からしっかり・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.07.31 Tuesday

複雑ではございますが・・・・

ドームの事は、年に2回も祭りが出来るって事で単純に楽しむ事にしようと思います。

悔しい思いをされてる方の事を思うと浮かれてもいられないのはわかってますが、
何を言っても決まってしまったものはどうにも出来ないから。
前を向いて、前進あるのみです[207a]

嵐さん達は今回のこと、ビックリしたでしょうけども、大丈夫。
(なんか彼らも、会見前の資料見て初めて知って愕然とした口では?)
何も考えず後ろは見ず、これまでやって来たように、
前だけを見て、前進あるのみです[070a](2回目[208a])

たとえ入れ物が大きくなろうとも、なんだかチケットが取れるかどうか、
それだけが不安だったりします[207a]

「複雑ではございますが・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1