2007.07.24 Tuesday

急遽決まりました

8月、石川コンに行く事になりました。
行く予定にしてた知り合い2人組のうち、片方が行けなくなっちゃって、
往復の足と宿付きで誰かいないかなって探してるって事で、
私も仕事は休みが取れるし、じゃご一緒させて頂こうという事になりまして・・・・[198a]

広島直前だし、泊まりで行くのはなぁって思ったんだけど、
やっぱり行っちゃう事にしました[070a]

で? 会場はどんなんなんですかねぇ?[199a]

「急遽決まりました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.07.24 Tuesday

提案なんですけどね

横浜5DAYS、ワキが無事でありますようにと祈るばかりです[204a]

でもね、初めて見た時から思ってたんですけどね、
続きを読む>>

「提案なんですけどね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1