2008.04.01 Tuesday

フレパさいこーっ

と、昨日は2時間ちょいをびっちり堪能して、即寝しました[198a]

半袖で出歩いたからではなく、寒いのにガマンして風邪をひいて、
それでもガマンしてさらに悪化させてしまったようです[198a]

5人でフレパ出演という、嵐ファンの長年の夢が1つ叶った夜、
グランドスラムだけどタワシの嵐という、
嵐さんらしい結果に終わって大爆笑でした[206a]

ああ、1つずつのゲームについても感想書きたいっ[024a]
でも薬が効いてとっても眠たい[021a]

残業終えてダッシュして帰った甲斐がありました[206a]
(さ、2号機から早く取り出しておかなきゃ[204a])

「フレパさいこーっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1