2008.04.11 Friday

当落確認

始まりましたね[004a]

昨夜のスタート時はまったくノーチェックで、
大阪を一緒に申込みしてくれた方から「取れてたよぉ〜」ってメール貰ってたのに、
それに気付かずアラシちゃん後速攻爆睡してたので[198a]、
「えっ[023a] 始まってたの?[008a]」って気付いたのは今朝の話しでした[204a]

私は、実は結局、大阪と名古屋はお友達の皆様が申込みをしてくれてて、
自分が確認するドキドキはもうちょい先なんですけども、
素早く結果確認の連絡を頂いて、
大阪と名古屋の4日間のうち、大阪初日のみが残念ながら・・・・[007a]な結果で、
それ以外は無事取れたようでした[004a]

う〜ん、大阪初日・・・・[207a]

「当落確認」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.04.11 Friday

オトノハ

翔ちゃんらしいコーナーになるんだろうなぁ〜[004a]

オトノハってタイトル聞いて、瞬時に「音の葉」って脳内変換してました[206a]

言葉が、コトノハで「言の葉」だから、オトノハもそうだと‥‥。

リリック解説という、言葉についても書いてくれたりするようだけど、
音楽に関わるお仕事してる人だし、音の葉なんだろうなと素直に思えました。

月2回とプラスアルファの更新なんですね。
翔ちゃんが書きたくなるような、そんなプラスアルファがいっぱいありますように[004a]

「オトノハ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.04.11 Friday

昨日の番宣テレビは‥‥

関西の結果は、3勝2敗でした[201a]

にのあいアウトって、どういう仕打ち?[209a]
そういう局あげて盛り上げてる新番組の宣伝なんだから、
毎日放送も、その放送時だけはTBSに切り替えて同じ放送流してよっ[024a]

そうそう、毎日放送ったら、先日も夜中に「嵐の秘密」なんてちょい枠があって、
何かとドキドキしながら、まぁ、番宣だろうと思いつつ録画してたんですけども、
いわゆる○○編ってやつが1本流れただけでした。

で昨日もそういうのがあったんです。
「マジシャンの秘密」って10分くらいの枠があって、
とりあえず録画予約しておいて後で見てみたら、マジシャン編。
たった15秒程の番宣で、10分枠のタイトルにしちゃうってある意味すごいなと[197a]

昨日は毎日放送ほぼベタ録のおかげで、auの櫻葉編も捕獲出来ました[070a]

「昨日の番宣テレビは‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.04.11 Friday

4/10 ラスト・フレンズ

今クールドラマでは、まずはこれだなと思ってたんですが、
奇しくもアラシちゃんと被っているので、ドラマは1号機録画し、
今朝、早送りしつつ見ました[204a]

亮ちゃん、期待通りっ[024a] やったぁ〜っ[070a] とバンザイしそうな勢いでした[204a]

なんだあの優しい好青年。その後の豹変した時の冷たい視線。
亮ちゃんのキスシーンは初めて見たので、かなりドキドキしました[206a]
嵐さんではもう慣れっこだけどっさぁ、
大きくなってからの亮ちゃんって何故かこれまでそんなシーン無かったし、
ホントに見た事なかったから、なんか見てはいけないものを見たような気がして[026a]
「亮ちゃんはキスシーンOKな人なんだ[008a]」と実感させられたというか‥‥[208a]
あんなに小さかった亮ちゃんが、キスシーンするまでになったなんて‥‥[210a]

これ、今度のエイトコン(札幌?)、かなりネタにされるんじゃないかなぁ?
どうだろ? こういう話題はネタにしないかなぁ?[198a]

実際ドラマ始まると、事前情報ではわからなかった部分がわかったり、
「これってどうなるの?」的な前振りがあったりで、
やっぱり続き見なきゃ仕方ないやんってな感じですけども‥‥[199a]

それにしても‥‥。
瑛太を見ると、尚五郎さんと思ってしまうんだなぁ〜[208a]

「4/10 ラスト・フレンズ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.04.11 Friday

4/10 アラシちゃん

業界のエライ人かよっ[024a] みたいな、個人名のちゃん呼びには抵抗を感じつつも、
アラシちゃん、なかなか面白かったですよねっ[024a]

私、ちっちゃな頃から、その存在を知った時から、ディズニーワールドには憧れてて、
いつか絶対行くぞーっと思ってるわけですけども、
シンデレラ城にお泊まり出来るなんてステキっ[014a]
あれ、期間限定?[198a]
きっとすごい確率ですよね。

スタジオでも話しが出てたけど、泊まる予定のない人が当たった場合どうするんだろ?
ああいう機械的な抽選方法だとしたら、私たち日本人だって当たる可能性あるんだよね?
いろんな説明やら何やら、全部英語でされても困るわけなんですけども、
もしも日本人が当たった場合、言葉の問題は? その辺、対応して頂けるのかな?

な〜んて新たな疑問も生まれちゃったりしました[206a]

アラシちゃんなのに、ほっとき実験まで出て来て、嵐番組のコラボに[208a]

松本ちゃん発表だけでもかなり満足だったのに、その後も中身濃かったですよね[015a]
次回も楽しみで〜す[004a]
続きを読む>>

「4/10 アラシちゃん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1