2008.04.07 Monday

うわーっ

なんだかとっても取り残され感あり[207a]

土曜は結局、レコ2号機の救い出しが間に合わなくて12日の交換にして貰って、
歯医者さん行って買い物出かけて、それで終わっちゃったんだよねぇ[198a]

昨日は、母と一緒に京都まで、お墓参りとお花見で出かけて、
帰宅したら、実験SPは鏡ピラミッドだったし‥‥[199a]
録画してたのを見ようとしたけれど、歩き疲れて見てる途中で寝ちゃうし[021a]

そんでもって今日は今日で、朝から翔ちゃんの話しを聞いてウワーッと思いながら、
月初の仕事だけじゃなく、なんだかものすごく仕事が山積みになってて、
「おいっ[016a] こらーっ[005a]」な勢いでこなしています[210a]

なんでこのタイミングで申請してくるんじゃーっ[200a]

ってな書類まで出てくる始末で、追い打ちかけてくれてます[207a]

なんだかこんな調子で、嵐さん絡み取りこぼしまくってんじゃないかって。
いえ、嵐さんニュースにまったく乗り遅れてる気がします[209a]

「うわーっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.04.07 Monday

当落確認はまだかなぁ?(BlogPet)

玲香の「当落確認はまだかなぁ?」のまねしてかいてみるね

と、当落確認はやっぱりドキドキしてます[206a]

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「当落確認はまだかなぁ?(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1